2017-01-16から1日間の記事一覧

45アプリのログボが毎日僕を攻めるゾ〜これ

ソシャゲをほぼお金払わずにログボのみでやっています。 極稀に払うこともありますが、9割無課金です。 もはやログボは日課になってしまいました。 中の人はDAUが上がってウハウハですね… www.sophia-it.com ----------------------------------------------…

30歳超えてからゲーム業界に転向してみた。

という漫画を描いています。 内容は実話です。 宣伝的にちょっとリンク貼ります… seiga.nicovideo.jp おお、こういうふうに貼れるんだね〜 さすがはてぶ!

痩せない豚はマジで豚

近所にエニタイムというジムが出来たので入会した。 これまでまともに運動をしてこなかったので、肉体は相当に劣化している。 昨年受けた健康診断で「糖尿病 要経過観察」となってしまい、これはいよいよ傍観してはいられなくなってしまった。そして最近肩こ…

初めまして(生まれた意味を考えながら)

ラムダと申します。 今この書き込みを深夜のガストで行っております。 某ネットサービス企業でITエンジニアのようなことをやっておりますが、 かなり能力(技術と人間力)が低く、苦労することが多い人生を歩んでおります。 そんな自分を何とかするために、…