人気無いソシャゲに5000円課金する僕

マジガーーール!

という、タイトルの横棒が何本なのが正しいのかわからないソシャゲがある。

f:id:lambdabase:20170117230358p:plain

ジャンルは

「見下ろし型STG

である。

f:id:lambdabase:20170117230718p:plain

STG…シューティングなのだ。

それはとても男らしい響きを持っている(グラディウス世代だから)

f:id:lambdabase:20170117230846p:plain

硬派なSTGであるためか、セールスランキングはかなり低い。

(実際のところはリリース初期にバグと負荷高杉のせいでまともにゲームできなかったのでユーザが離れた)

f:id:lambdabase:20170117231052j:plain

しかしー

いや、あえてー

この時代にSTGの花を咲かせて散るらむとしているこの漢らしいゲームに、僕は敬意を表し、課金したのだ。

f:id:lambdabase:20170117231333j:plain

この男気に共感できるなら、君も買い支えようじゃないか…(1周年まで持つかどうかが不安)

f:id:lambdabase:20170117231614j:plain

さあ!むせかえる漢の世界へ!!!

www.xeengames.com(※この会社の回し者ではありません)