ちィょっと待ってくださいよォ!SAVASのホエイプロティンがァ!疲弊した肉体のォ!枯渇した栄養としてェ!グングン吸収されるゥ~!!(CV.森久保祥太郎のマネをする杉田智和)

ちィょっと待ってくださいよォ!(マイブーム)

最近ジムに通っているのは以前書きましたが、実は運動後にこれを摂取しています!

 

 

f:id:lambdabase:20170123021312j:plain

 

 

「なにこれ?」

って?

ちょっと待ってくださいよォ!!!!(言いたいだけ)

www.youtube.com

これはプロテインです。

 

www.youtube.com

この有名な歌でも歌われてますね!!

日本人は形から入る民族ですから。

ジム行ってプロテイン飲んで超兄貴のサムソンアドンになるのですよ。

 

www.youtube.com

筋肉は裏切らないって偉い人が言ってたし。

がんばっぺ!!

vent-de-shonan.hatenablog.com

www.meiji.co.jp